SSブログ

Chateraise Tanashi [patisserie]

シャトレーゼ・田無店

CA399492.jpg

CA399493.jpg

行って来ました。


CA398513.jpg

八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使った・ふんわりロール・抹茶(399) 1102kcal


CA398516.jpg

「八ヶ岳契約牧場の牛乳とうみたて卵を使ったしっとりふわふわのスポンジ生地に、宇治煎茶を入れて、風味豊かなスポンジに仕上げました。抹茶クリームは、生クリーム・自社で炊き込んだ生産者限定小豆の粒餡・宇治抹茶で、甘味抑え目に仕上げました。中心には濃厚な自社製抹茶カスタードクリームを、スポンジとクリームの間には宇治抹茶をまんべんなく振り掛けました。抹茶と煎茶の素材の良いところを活かした、見た目・味・価格にとことんにこだわった、季節限定の抹茶のロールケーキです。」


CA398517.jpg

低価格、手の込んだ作りでふんわりとし香味も良いです。
気に入りました。



CA390380.jpg

クリームあんみつ(252) 236kcal


CA390384.jpg

「白州天然水を使用した寒天の上に、白州天然水仕込みの自家炊き粒餡、黄桃シロップ漬け、キウイ、苺、栗甘露煮、生クリームをトッピングしました。別添の黒蜜をかけてお召し上がり下さい。ぷりぷりの食感の寒天と粒餡、コクのある黒蜜の絶妙なハーモニーをお楽しみ下さい。」

バニラアイスが定番ですが生クリームも良く合いますね、美味しかったです。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Brasserie Paul Bocus..Patisserie Francaise.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。