SSブログ

Kokusan Komugi 100% Panda Chan [boulangerie]

国産小麦100% ぱんだちゃん

CA390798.jpg

寄りました。



CA390805.jpg

こじんまりとした可愛いお店です。


CA390800.jpg

CA390804.jpg



CA390894.jpg



くるみおさつ(180)

CA390895.jpg

「ほくほくさつまいもをくるみパンで包みました。」


CA390896.jpg

クルミ香ばしく、中には角切りの甘いさつまいもがゴロゴロ入ってました。




ショコラ・ダマンド(200)

CA390899.jpg

「サクサクしっとり、フランス産ビターチョコ入りクロワッサンにアーモンドの粉が入ったクッキーがかかってます。甘いもの好きにはたまらない。」


CA390902.jpg

サックリしたクロワッサンの中には薄い板チョコ風、かけられたザマンドクリームにはチョコチップ入り、甘く香ばしく食感も良かったです。



カフェオレメロンパン・ラスク(180)

CA390905.jpg

「カフェオレメロンパンのラスクです。」


CA390910.jpg

普通のメロンパンとカフェオレと2種類有り、カフェオレの方にしました。
丸々一個のメロンパン使用、コーヒー風味の生地にミルク風味のメロン生地、片面にシュガーが振られ、甘くザックリと良い食感でした。

何れも美味しかったです。
当日は10分程の滞在中にもぽつぽつ来店が有り、地元に根付ける可愛いお店でした。



CA390799.jpg

隣はPASARでゴザール




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cafe Restaurant Part..Brasserie Paul Bocus.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。