SSブログ

Patisserie Coin de rue - movie [event]

『洋菓子店コアンドル』

日本映画界を代表する俳優、江口洋介と蒼井優の初共演が話題を呼ぶ、スイーツをモチーフにしたオリジナルストーリーの映画

CA390421.jpg

試写会・トークイベントに行って来ました。



CA390427.jpg

監督:深川栄洋
主演:江口洋介 蒼井優
出演:江口のりこ 尾上寛之 粟田麗 山口朋華 ネイサン・バーグ
   嶋田久作 加賀まりこ 鈴木瑞穂 佐々木すみ江 戸田恵子 他
制作:『洋菓子店コアンドル』製作委員会
企画:アルケミー・プロダクションズ
制作:ウィルコ
配給:アスミック・エース



CA390429.jpg


上映



CA390430.jpg


「悲しい過去を秘めた伝説のパティシエと、恋人を追って上京したケーキ屋の娘。
 二人が偶然出合ったお店は、たくさんの人生に溢れていた…」




主演の江口洋介氏は単車乗りでもあり昔から好感度大、蒼井優さんは可愛いですね~ファンになりました。
脇を固める俳優さん方も個性豊か、ストーリー展開面白く、全編に流れる軽やかな音楽も心地好く気に入りました。



上映終了

CA390433.jpg

監督・脚本を担当した深川栄洋監督とパティシエ辻口博啓氏のスペシャルトークショー

劇中に登場するスイーツや作品に対する思いを語って頂けました。



CA390438.jpg

別室に移動


CA390434.jpg

「アグネスホテル東京 ル・コワンヴェール」シェフ・パティシエの上霜考ニさんが監修した劇中のスイーツが供されました!



CA390439.jpg

楽しい一時でした。



2011年2月11日(金・祝)
新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町、シネクイントほか全国ロードショー
『洋菓子店コアンドル』
配給:アスミック・エース  (C)2010『洋菓子店コアンドル』製作委員会
公式サイト:http://www.coin-de-rue-movie.com



タグ:Coin de rue
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Lobby lounge Marble ..Patisserie Le Coin V.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。