SSブログ

Patisserie Restaurant Banc Dor Ageo [boulangerie]

洋菓子・パン・レストラン・ボンドール上尾

CA399308.jpg

前回はLunch


CA399311.jpg

今日はTea timeにて再訪しました。



CA399312.jpg

CA399313.jpg

CA399331.jpg

CA399332.jpg

予約不可との事でちょっと早めに到着し受付


CA399329.jpg

14:55 席に案内されました。


準備できた品からどうぞとの事でBuffet start

CA399338.jpg

CA399339.jpg

CA399337.jpg

アイスティー



CA399340.jpg

キノコと春菊の和風パスタ、フライドポテト


CA399341.jpg

ベジタブル・チーズピザ



CA399342.jpg

アイスコーヒー



パスタ、ピザは無くなる傍から順次補充され違う種類に入れ替わりました。

CA399388.jpg

CA399389.jpg

CA399390.jpg

CA399391.jpg


CA399372.jpg

キノコ・ブロッコリー・照焼チーズ・ピザ


CA399374.jpg

アスパラ・ズッキーニ・トマト・チーズ・ピザ


CA399380.jpg

タマゴ・明太・チーズ・ピザ

大鉄板で焼かれた大きいピザはもっちりと厚い生地でボリュームタップリ!美味でした。



CA399371.jpg

オレンジジュース



CA399375.jpg

ソーセージ・スイートコーン・照焼チーズピザ


CA399376.jpg

チキン・トマト・チーズピザ


CA399377.jpg

アスパラ・ベジタブル・チーズピザ


CA399378.jpg

キノコ・ナス・照焼チーズピザ

一回り小さいピザはクリースピータイプの薄い生地、パリパリ食感で美味しかったです。



CA399379.jpg

パスタのお替り、とろーりチーズのライスコロッケ

とろーりチーズのライスコロッケは店頭販売品、チキンライス風の中にチーズ入りでボリュームもたっぷりでした。

パスタ・ピザは入れ替わり多種類提供され他にも有った様子でしたが追い切れません
何れも出来立て熱々、具財たっぷりで美味!でした。



CA399381.jpg

ストロベリーティー



and dessert

CA399335.jpg

Showcase order

一度の注文に個数制限は無くお好きなものをお好きなだけ…



CA399348.jpg

フォレノワール

「ビターな生チョコクリームとまろやかな生クリームの二重にしました。ダークチェリーを飾り、大人のチョコケーキ」



CA399346.jpg

フランボワーズショコラ

「チョコスポンジ、チョコレートムース、ラズベリームースの饗宴、ラズベリージャムで仕上げました。上品な味わいをお楽しみ下さい。」



CA399350.jpg

レアチーズケーキ

「ほどよい酸味がアクセントに、フランス産クリームをふんだんに使いました。さわやかな味わいと美味しさをお楽しみ下さい。」



CA399353.jpg

旬のフルーツタルト

「手作りタルトにまろやかなカスタードクリーム、旬のフルーツを飾り付けました。」



CA399355.jpg

ストロベリーショートケーキ

「生乳の美味しさを生かした生クリームとフレッシュな苺で仕上げました。」



CA399357.jpg

ガトーショコラ

「お子様にも人気!苦味をおさえて、まろやかな香味に仕上げました。」



CA399360.jpg


キャラメルポワール

「洋梨とキャラメルムースのコントラスト。あっさりとした洋梨の甘味とキャラメルムースがよく合います。」



CA399361.jpg

釜だしシュークリーム

「さくっと焼き上げたシュー皮にカスタードクリームをたっぷり入れました。」

上記8種は当日店頭販売されていたCakeと同等品、1/2cutか一回り小さく作製して供されました。



CA399385.jpg

珈琲



その他

CA399363.jpg

抹茶ムース



CA399364.jpg

チーズケーキ



CA399368.jpg

オレンジヨーグルトムース



CA399366.jpg

チョコレートムース

その他4種で全12種供されました。

チョコレートムースはドッシリと密度有り、スーパーのジャムコーナーに置いて有るチョコクリーム位の濃厚さでした。



CA399395.jpg

カプチーノ



お替り

CA399388.jpg

フォレノワール


CA399389.jpg

スタッフお勧めの逸品、美味でした。



CA399363.jpg

釜だしシュークリーム

「生クリームとカスタードクリームを合わせ、マダガスカル産のバニラビーンズを使い食べやすく仕上げたクリーム」との事でした。



CA399392.jpg

抹茶ムースに使われたミルクムースは透き通る純白でふんわりメレンゲ風、あっさりした甘さでシュワッと口の中で溶ける様でした。



CA399393.jpg

チーズケーキのベースはザックリとしたクランチクッキー風、チーズクリームはカスタードと合わせて有るのかしっとりしたクリームの様、淡い酸味に仄かな甘さが加わり美味でした。



CA399394.jpg

瑞々しいオレンジジュレにほんのり甘酸っぱいヨーグルトムースが良く合い爽やか
美味しかったです。



CA399397.jpg

当日は到着時2組の待ち、Start時に10組程入店、右奥L字に曲がった方にも10Table程有り結構広い店内ですが16時前ピークでほぼ満席になった様子でした。
お客さんはファミリー、ピーク時にはやや雑多感も有り補充も後手に廻りましたが一時的、
16時も過ぎる頃には空いてきて結構マッタリした雰囲気になりました。
安く美味しく満足の一時でした。




CA399316.jpg
CA399317.jpg
CA399318.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Sweet Sanctuary ISO ..上尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。