SSブログ

Patisserie Chaten - サヤカ、リオ、ルーロー・セゾン、 [patisserie]

パティスリー・シャトン

CA394756.jpg

No.59 Tokyo BLD 2F


CA394757.jpg

初訪になります。


CA394762.jpg

CA394763.jpg

Eat-inも可ですが


CA394791.jpg

今日はTake outしました。



< 2月のケーキ > 

CA394810.jpg

サヤカ(380)


CA394812.jpg

「プラムの入った濃厚なチョコレート・タルトにほろ苦いキャラメルムースをのせたケーキです。」



CA394798.jpg

リオ(360)


CA394803.jpg

「ゲランドの塩を使ったクミンのサブレで、チョコレートとさわやかなオリーブのムースをサンドしたケーキです。」

オリーブのムースには細かなカットオリーブも入ってました。



CA394795.jpg

ルーロー・セゾン(320)


CA394796.jpg

「グリオットチェリー入り、チョコレートのロールケーキ」

ルーロー・セゾンは季節に合わせ変わる様子でした。


Monthly cakeのサヤカ美味、オリーブが使われたリオは大人のCakeという感じ、ルーロー・セゾンは優しい甘さ、何れも素材の香味が生かされていて大変気に入りました。

こちらはポイントカードが有り、次回はEat-inも利用したいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie La Blanch..Japanese food Nanaka.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。