SSブログ

Patisserie Francaise Ginza Cozy Corner - Sengawa [patisserie]

フランス菓子・銀座コージーコーナー・仙川

CA393455.jpg

Take outしました。


CA393459.jpg

苺のミルフィーユ(420)

「ほろにがチョコレートスポンジとまろやかカスタード&パイを重ねて粒より苺&生クリームをトッピング。多彩な食感と味わいを楽しめる、お洒落なパイケーキ。」

パイ生地は薄くしんなり柔らかな食感でした。


CA393457.jpg

もちふわ いちご(378)

「苺風味スポンジに小倉生クリームとぎゅうひを重ねた洋風苺大福」

小倉生クリームはしっとり、ぎゅうひはモッチリとしイチゴ大福を思い浮かべる面白い食感を醸してました。



CA393461.jpg

ショコラフランボワーズ(399)

「フランボワーズのゆたかな味わいがチョコを引き立てます。」



CA393485.jpg

苺のムース(378)

「甘酸っぱい苺ムースとバニラスポンジを重ねて、口どけまろやかな生クリームとみずみずしい苺をトッピング。苺づくしのムースケーキです。」



CA393482.jpg

ミルクチョコケーキ(378)

「小麦パフ&アーモンドの食感×チョコムースのなめらかさ」



CA393491.jpg

オレイユ いちご(116)


CA393581.jpg

「苺風味スポンジに苺果汁入りクリームをとじこめました」



何れもふんわり柔らかスポンジ、シットリ柔らかクリームという印象
ボリュームたっぷりながら低価格におさえられ好感、美味しかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie Francaise..Ramen Yokocho - Koen.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。