SSブログ

Yougasi Fortune - ルドルフ、デビル、フォーチュン [patisserie]

CA392030.jpg

CA392031.jpg


CA392038.jpg

ルドルフ ~2種のチョコムース~(450)


CA392041.jpg

「イメージとしては赤鼻のトナカイ、クリスマス完全オリジナルモデル」

2種類のチョコレートムースにトナカイの赤鼻に見立てたフランボワーズが冴えます。




CA392036.jpg

デビル ~栗とチョコレートのケーキ~(450)


CA392043.jpg

「マスカルポーネのクリームで濃厚に仕上げました」

定番品のデビルにサンタさんの帽子付き、ベースとなるチョコレートスポンジは石窯パンを彷彿する食感と香味、マスカルポーネクリームの中に渋川栗がごろんと入ってました。




CA392034.jpg

フォーチュン ~フォンダンショコラ~(450)


CA392044.jpg

「ベルギー産チョコレートをたっぷりと使ったしっとりタイプのチョコレートケーキです。」

クリスマスツリー風にアレンジされたフォンダンショコラ、ズッシリと密度高く香ばしいチョコレートの香味が抜群、ピンクペッパーも良いアクセントになってました。




CA392027.jpg

小さくシンプルなお店ですが私が購入している間にもポツポツTake outのお客さんが訪れ、地元に根付いた感が伺えました。


CA392024.jpg

近い内に定番品も頂きに再訪したいと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

O-samu

自分の店の記事にコメントって恥ずかしいですがw
ご来店ありがとうございました。
また、お越しになってくださいね。
by O-samu (2010-01-07 23:30) 

albelt

O-samuさん、ブログへの御訪問ありがとう御座います。

先日頂いたケーキは何れも大変美味しかったです。
近い内にまたお伺いいたします(^^)
by albelt (2010-01-08 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Fujiya Restaurant Yo..Cafe Restaurant Aman.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。