SSブログ

Cafe West53rd [cafe]

CA399888.jpg

CA399889.jpg

CA399890.jpg

予約して再訪しました。


CA399891.jpg



CA399896.jpg

Order coffee



Patissier vous propose

CA399892.jpg


Happy sweets orchestra


CA399900.jpg


CA399898.jpg

Todays 18P sweets...



Order light food

CA399910.jpg

ミックスサンドイッチ、サーモンのオープンサンド


CA399910.jpg

プチトマトとマヨネーズも添えられどちらも美味、お気に入りです。



CA399912.jpg



Sweets introduction

CA399907.jpg

ロールケーキ、ショートケーキ


CA399906.jpg

マカロン・ピスタチオ、マカロン・チョコレート

今日のマカロンはちょっと固め、ザックリした食感でした。


CA399909.jpg

クレープ巾着、黒みつ寒天

クレープ巾着はたっぷりのフルーツとクリーム入り、美味しかったです。
黒みつ寒天はしっかり目の食感でやや香味も弱めでした。



CA399916.jpg

モンブラン、竹炭と黒ごまのシュー

モンブランは中は生クリームのみ、竹炭と黒ごまのシューはごまの香味が良かったです。


CA399918.jpg

かぼちゃプリン、ベイクドチーズケーキ

かぼちゃプリンは生クリームと栗が飾られてました、やや香味弱めでした。
キャラメル等香味の強いソースが添えられてるとまた違う感じになると思いました。


CA399920.jpg

チェリータルト、洋梨のタルト

洋梨のタルトはたっぷりのカスタードクリームに洋梨、栗と苺も飾られフレッシュ感良く美味
チェリータルトは甘酸っぱいチェリーの香味が濃厚、こちらも美味しかったです。



CA399929.jpg

カシスケーキ・オレンジ、プリン、フルーツもりあわせ


CA399920.jpg

シフォンケーキ・オレンジ、フロマージュブランとベリーのムース、ガトーショコラ

シフォンケーキはオレンジの香味はやや弱めでした。
フロマージュブランはふんわり、ムースというより瑞々しいゼリー風のベリーの甘酸っぱさも良かったです。
ガトーショコラは香ばしくシットリした食感、ホイップされた生クリームがフレッシュで良く合いました。

今日はやや香味が抑えられていた感もありましたが奇を衒わずしっかりした作り、特にタルトは2種共大変気に入りました。



CA399938.jpg

10Table程が余裕を持って配置された広い店内、当日は5.6組のBuffet利用でしたが騒然さは左程気にならず
開放的な窓からは明るい日差しが降り注ぎ爽快、今回もゆったり寛げ満足の一時でした。



CA399941.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Parer de Delice - デリ..Recheadinho morango ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。