SSブログ

Patisserie Restaurant Banc Dor Kitamoto [boulangerie]

CA399539.jpg

CA399541.jpg

CA399544.jpg

CA399545.jpg
行って来ました。


CA399546.jpg

CA399551.jpg

CA399547.jpg

CA399564.jpg

CA399572.jpg


CA399578.jpg
ストロベリーショート(360)


CA399579.jpg
「ミルクのおいしさをいかした生クリームとフレッシュな苺で仕上げました。」



CA399582.jpg
ムースショコラ(380)


CA399581.jpg
「チョコレートスポンジをベースにチョコレートムースをのせました。
マンゴークリームがほど良いアクセントに。」



CA399584.jpg
旬のフルーツタルト(380)


CA399586.jpg
「手作りタルトにまろやかなカスタードクリームをのせ、旬のフルーツを盛り付けました。」



CA399587.jpg
紅茶のシフォン(340)


CA399588.jpg
「ほんのりとしたアールグレイの香りがおいしさを引き立てます。ふわふわスポンジと生クリームが良く合います。」



CA399591.jpg
キャラメルポワール(380)


CA399592.jpg
「洋梨とキャラメルムースのコントラスト。あっさりとした洋梨の旨みとキャラメルムースが良く合います。」



CA399596.jpg
抹茶パフェ(380)


CA399597.jpg
「ホワイトチョコクリームをベースに甘さをおさえた抹茶ムースを生クリームでお召し上がり下さい。
かわいらしく飾付けました。」



CA399598.jpg
珈琲をサービスして頂けました(^^)




CA399599.jpg
フルーツロール(350)


CA399600.jpg
「旬のフルーツをふんわりスポンジで巻き上げました。軽い口ざわりとさっぱりしたフルーツの酸味が人気です。」



CA399605.jpg
ガトーショコラ(360)


CA399606.jpg
「お子様にも人気!苦味をおさえて、まろやかな甘さに仕上げた定番のチョコレートケーキです。」



CA399607.jpg
レアチーズケーキ(380)


CA399609.jpg
「ほど良い酸味がアクセントに、フランス産クリームチーズをふんだんに使いました。さわやかな味わいと口どけをお楽しみください。」



CA399614.jpg
オペラ(350)


CA399617.jpg
「グラッサージュショコラ、ガナッシュチョコ、モカバタークリーム、アーモンド入りスポンジの贅沢な四層仕上げの逸品です。」



CA399620.jpg
モンブラン(420)


CA399622.jpg
「国産とフランス産のうまみを合わせたマロンクリームをたっぷりと絞りました。ダックワーズ生地を土台に生クリームと栗が入ってます。」



CA399626.jpg
シブストマロン(400)


CA399629.jpg
「ミルクチョコクリームとあっさりとしたシブストマロンクリームの二層仕立てです。香ばしいアーモンドと良く合います。」



CA399630.jpg



当日は到着時Lunchのお客さんは2.3組、その後ももぽつぽつ来店しましたが満席には至りませんでした。
Pane Take outのお客さんは頻繁に来店し地元に根付いた感が伺え良い感じでした。
Eat-in可のRestaurantには騒然さ、雑多感も特に有りません、美味しいCakeに満足の一時でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie La Blanch..Denenchofu Club Aqua.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。