SSブログ

gigio bakery - A-NE CAFE - ベーグル・プレーン、NYチョコレートブレッド、レモンケーキ [boulangerie]

ジージョベーカリー・アーネカフェ

CA391498.jpg

take outに寄りました。



あれまっ!

CA391500.jpg

ベーグルが有りました!

今まで見掛けなかったので、移転を機に封印(なにそれw)したのかと勝手に思ってましたw
単に私がベーグルの無い時間帯に訪店してたんでしょうね。



CA391622.jpg

ベーグル・プレーン(160)


CA391621.jpg

ジージョベーカリーとなって初食、久しぶりのベーグルはパンパンに膨らんでいながら120g程ありずっしりとボリューミィー、少し暖め食しましたが暖めてる最中から粉の香味が満ち、もっちりした食感良く美味でした。



CA391626.jpg

レモンケーキ(200)


CA391630.jpg

選べたので好きな一番端っこを貰いました(^^)こちらも130g程ありビッグサイズ、レモンの酸味も加えられた糖衣、甘香ばしい生地のホロホロとした食感心地好く美味しかったです。



CA391716.jpg

NYチョコレートブレッド・ハーフ(220)


CA391722.jpg

シットリとし甘香ばしいチョコレート生地にゴロゴロッとチョコレート片もたっぷり
少し暖めるとチョコレート片がトロッと溶け出し美味!でした。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

Guatemala Las Delici..Pizzeria Trattoria i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。