SSブログ

Cafe Toastina Classic Cuppas - Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel 2F [cafe]

カフェ・トスティーナ・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル・2F

CA390651.jpg

予約して再訪しました。



CA390653.jpg

CA390659.jpg

13:45 in


CA390670.jpg

14:00 buffet start


CA390671.jpg

CA390669.jpg

CA390674.jpg

CA390675.jpg

CA390673.jpg



CA390682.jpg

アイスティー



CA390684.jpg

サラダ


CA390685.jpg

スモークサーモンのサラダ仕立て
マカロニサラダ
ソーセージマリネ・マスタード風味



CA390683.jpg

オニオンスープ



CA390686.jpg

マルゲリータ
ピザトースト
生ハムとカマンベールチーズ


CA390690.jpg

天然酵母イギリスパン・東金産味噌ソースカツサンド
カンパーニュ・スパイシー合鴨ロースサンド


CA390689.jpg

カナディアングレイン・カボチャサラダサンド
プロヴァンサル風タマゴのサンドウィッチ
プロヴァンサル風ツナのサンドウィッチ


CA390692.jpg

クロワッサン
チェリークーヘン
千葉県産ピーナッツのフォカッチャ


CA390693.jpg

パン・オ・ショコラ
メランジェ・ルージュ

カナディアングレイン・カボチャサラダサンドは初食、全粒粉のパンが美味でした。
その他では東金産味噌ソースカツサンド、スパイシー合鴨ロースサンド美味。
甘い系のチェリークーヘンとメランジェ・ルージュもお気に入りです。



CA390694.jpg

レモン&ジンジャー



CA390654.jpg

and dessert



CA390704.jpg

バレンタインショートケーキ
「かわいらしいハートを模ったショートケーキはちょっと大きめで、ふたりで仲良く食べるのに最適なサイズ。北海道産のこくのある生クリームと地元千葉の新鮮なミルクと卵で作ったスポンジとの相性は抜群です。」



CA390701.jpg

Chine(シン)
「ジャスミンティで香りをつけたくちどけのよい生チョコ風のなめらかなチョコレート。中にはオレンジのコンフィをひそませ、仕上げにチョコレートのスプレーをかけました。」



CA390696.jpg

ROSE(ローズ)
「生クリームをたっぷり使ったガナッシュに甘酸っぱい野バラのピューレを入れ、ローズジャムをぬったチョコレートのジョコンドを3層に重ねました。バラの香りが上品に漂うケーキです。」



CA390695.jpg

バナーヌ
「甘く煮たバナナを中央にとじこめた、チョコレートムース。チョコレートのグラサ-ジュをかけ、チョコレートクランチを飾り付けました。バナナとチョコレートの抜群の相性が楽しめるデザートです。」



CA390708.jpg

ティラミスロール
「マスカルポーネとクリームチーズをあわせたクリームをチョコレート生地でふんわりとロールしました。エスプレッソを染込ませたビスキュイとコーヒーゼリーがアクセントになり、ティラミスの味わいが広がります。」



CA390713.jpg

極(きわみ)・ロールケーキ
「上質なクリームチーズを使ったなめらかなクリームを、しっとりとしたきめ細かい生地で優しく包みました。ふんわりと香るのは、隠し味のライム。シンプルだからこそ表現できた、豊かで奥深い味わい。誰もが笑顔ほころぶロールケーキです。」

抹茶葛ロールケーキ
「生地には『葛粉』を使っており、もっちりとした食感が味わえます。抹茶味のわらび餅と、小豆を北海道産の生クリームで巻いた当店★★人気NO.1!★★のロールケーキ!」



CA390703.jpg

シフォンケーキ



CA390714.jpg

ストロベリーパフェ
アーモンドブランマンジェ
苺ヨーグルト



CA390717.jpg

マンゴーパフェ
ブラッドオレンジゼリー



CA390718.jpg

チョコレートパフェ
コーヒーゼリー

アーモンドブランマンジェは初食、甘さの中に仄かに香ばしくアーモンドが香ります。
苺ヨーグルトも初食、甘酸っぱく美味しかったです
コーヒーゼリーはベースにキャラメルムース入り、甘く濃厚な香ばしさがお気に入りです。



CA390726.jpg

珈琲



CA390728.jpg

当日はStart時3.4組、途中ポツポツ来店が有りましたがピーク時で8.9組程と満席には至らず、お客さんはマダム、カップル、ファミリー、シングルが同比程度、雑多騒然感は特になく皆様結構のんびりした雰囲気。



CA390729.jpg

メンバー特典でお土産まで頂き大満足でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Funwari baum - Bourb..Cafe Toastina Classi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。