SSブログ

Shokusai-kobo Sawa - Natural Spa Resort - Beauty spa - Carnival Hills [restaurant]

食彩工房さわ・天然温泉リゾート・美人の湯・カーニバルヒルズ

CA399524.jpg

Tea timeはこちらに寄りました。



CA399525.jpg

CA399530.jpg

CA399533.jpg

CA399546.jpg

CA399556.jpg

14:00 Buffet start


CA399555.jpg

CA399557.jpg



CA399554.jpg

珈琲



CA399560.jpg

千葉県産苺のショートケーキ


CA399606.jpg

しっとりしたスポンジにまろやかで密度有るクリーム、苺もふんだんに使われボリュームタップリでした。



CA399564.jpg

モンブラン


CA399599.jpg

大きさは不二家のイタリアンショートと同じ位とBig size!
しっとりしたスポンジにまろやかで密度有るクリームがたっぷり、外側のマロンクリームは少なく見えますが、中にはマロングラッセがふんだんに入れられ甘い栗の香味が味わえました。



CA399559.jpg

栗源産さつまいも・紅小町のショートケーキ


CA399604.jpg

しっとりしたスポンジにまろやかで密度有るクリームがたっぷり、「栗源産さつまいも・紅小町」がふんだんに使われさつま芋の香味も濃厚、ボリュームたっぷりでした。



CA399567.jpg

チョコレートケーキ


CA399568.jpg

甘く香ばしくまったりしたチョコレートクリームには細粒したナッツが沢山散りばめられ良い食感でした。



CA399576.jpg

りんごのミルフィーユ


CA399577.jpg

すりおろし甘煮りんごが飾られ、幾重のクレープ生地の間にもクリームと一緒に入ってました。



CA399579.jpg

ティラミス



CA399581.jpg

レアチーズケーキ



Table serve

CA399570.jpg

イチゴのクレープ


CA399571.jpg

イチゴピューレ、バナナ、生クリーム、チーズクリームがふんだんに入れられてました。

CA399584.jpg

チョコレートのクレープ


CA399586.jpg

イチゴ、バナナ、生クリーム、チョコレートクリームがふんだんに入れられてました。

途中Table serveされたクレープは各々バナナ一本分入っていてボリュームタップリ!
双方美味しかったです。



CA399587.jpg

マンゴープリン


CA399588.jpg

しっかりした食感、香味も濃厚でした。



CA399589.jpg

いちごの杏仁豆腐


CA399590.jpg

こちらはトロトロと瑞々しく杏仁の甘い香味が濃厚で美味しかったです。



CA399592.jpg

フルーツみつ豆



CA399595.jpg

オーダーにてソフトクリームも頂けました!



Last

CA399597.jpg

クリームフルーツみつ豆

美味!



CA399607.jpg

ほうじ茶



CA399608.jpg

当日は休日という事も有り館内他施設への来訪は結構賑わいが有りました。
レストランにも食事のお客さんが入れ替わり3.4組滞在しますがBuffet利用は私のみでした。

デザートの種類はやや少なめではありましたが、とにかくボリュームが有り、何れも美味しかったです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。