SSブログ

Restaurant Carillon - Hotel The Ellcy Machida 2F [restaurant]

レストラン・カリヨン・ホテル・ザ・エルシィ町田2F

CA398057.jpg

2年半ぶり、予約して再訪しました。




CA398058.jpg

CA398059.jpg

CA398060.jpg

CA398076.jpg

14:50 到着順に席へ案内され


まずはDrink

CA398082.jpg

CA398122.jpg


CA398077.jpg

ウーロン茶



Todays table sarvice cake

CA398078.jpg

アップルパイ



食べ終わった頃合いに順次声掛けされ

CA398065.jpg

Buffet start


CA398064.jpg

CA398072.jpg



CA398083.jpg

オレンジジュース



CA398084.jpg

カフェラ、ショコラブラン


CA398086.jpg

ヴィッシュドノエル(ショコラバナーヌ、抹茶小倉)


CA398087.jpg

タルトベリーズ、ショートケーキ


CA398093.jpg

タルトノアゼッティーニ、タルトフロマージュ


CA398090.jpg

ムラング、バリブレスト、ミエルアプリコ


CA398095.jpg

ミルフィーユ、モンブラン


CA398100.jpg

マドレーヌ、マロンパイ、クッキーサブレ


CA398104.jpg

フォンダンショコラ、まちだぷりん


CA398102.jpg

赤ワインゼリー、苺のパンナコッタ


CA398105.jpg

チョコレートフォンデュ



CA398106.jpg

紅茶



入れ替わり

CA398116.jpg

シブースト、ブラウニー


CA398117.jpg

ストロベリーロール、カフェバナーヌ


CA398118.jpg

フレジェ


CA398119.jpg

ガトーショコラ



CA398120.jpg

珈琲

最初に供されたアップルパイはボリュームもたっぷりで大変美味でした。その他季節を感じられるヴィッシュドノエル等、何れもしっかりした品が多種供され良かったです。



CA398125.jpg

当日はStart前に6.7組程待機、お客さんはカジュアルな女性グループが多かった印象、入店程無く8.9割の入りとなりました。Start時にはやや騒然さもありましたが初めだけ、Buffetの混雑も特に無く補充も完璧、中盤以降は落ち着いた良い雰囲気でゆったり寛げました。



CA398061.jpg

CA398129.jpg

CA398131.jpg

CA398133.jpg

CA398134.jpg





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

牧野

こんにちわ。きれいな写真ですね。立て続けにお会いしてびっくりでした。
私は2週連続でしたが、少しケーキの内容が変わっていました。
少し前のブログも読ませていただきましたが、同じお店に行っていますね。
楓は一日違い(貴殿が行った日は蛯澤珈琲店でバイキングでした)、アニエスは
時間違い、マリンブルーも私はお気に入りです。私は気に入ったお店は定期的に
お邪魔(アニエスやカリヨンは毎月です)しますし、馴れ馴れしくお店の方に
話かけるので、結構顔と名前を覚えてもらっています。
今週はマーブルラウンジと他店のブッフェ、実家の近くのお店で両親とランチ、
名古屋までコンサートを聴きに行くので、ついでにブッフェ と結構忙しいです。
またどこかでお会いしたら、お話しさせてください。
by 牧野 (2010-12-07 17:18) 

ある

牧野さんこんにちは、早速見に来て頂いて有難う御座います。
>馴れ馴れしくお店の方に話かけるので
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同じですw
名古屋のブッフェ遠征ですか、行ってみた感想もよかったらお聞かせ下さい。
また情報交換しましょう~(^^)


by ある (2010-12-08 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Boulangerie Sous le ..Banquet hall Le Gran.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。