SSブログ

Kashikobo Oak Wood - cafe [cafe]

菓子工房オークウッド・カフェ

CA397811.jpg

再訪しました。



CA397813.jpg

CA397814.jpg

後払いに変更に為りました。


CA397817.jpg

15:00 Buffet start


CA397818.jpg

CA397819.jpg

CA397820.jpg



CA397821.jpg

アイスティー



CA397822.jpg

デリスショコラ
「上質のチョコレートをふんだんに使い焼き上げたチョコレートケーキ、底に敷いたざくざくのナッツとたっぷりの生クリームと一緒にお楽しみください」

エクラテ
「木苺とピスタチオの2種類のバタークリームをヘーゼルナッツの生地で層にしました、しっかりとした味わいに木苺の酸味が効いています」

チョコマサ
「人気のチョコマサを食べやすいサイズにカットしました、贅沢なチョコレートの深い味わいをお楽しみ下さい」



CA397825.jpg

ハンプ
「焼き菓子で人気のチョコマサの生地を使った重厚なチョコレートケーキ、ナッツとオレンジがアクセント」

スパイスフルーツケーキ
「オールスパイス、シナモン、ナツメグ等の香辛料入り。シェフおすすめ!!」

苺のショートケーキ
「スポンジ、苺、生クリーム・・・みんなに愛される大人気のケーキです」



CA397827.jpg

マルジョレーヌ(ヘーゼルナッツのケーキ)

いちじくのタルト

栗と洋梨のショートケーキ



CA397831.jpg

紅茶



CA397829.jpg

完熟マンゴプリン
「マンゴーの王様”と呼ばれる『アルフォンソマンゴー』を使った濃厚なピューレにタピオカとココナッツミルクをのせて」

ライチのゼリー
「ライチと季節のフルーツを使ってさわやかなゼリーに仕上げました」

オークプリン
「自家製のトフィークリームをたっぷり使ったなめらかプリンにほろ苦いカラメルソースをかけました大人から子供まで楽しんでいただけるオークウッドの人気商品です」



CA397834.jpg

洋梨のシャーベット



入れ替わり

CA397836.jpg

いちじく
「キャラメル風味の生地に黒いちじくを刻んで練りこみました、いちぢくとクルミの食感が楽しめます」

今回も何れも美味!でした。



CA397835.jpg

珈琲



CA397841.jpg

前回やや手間取りの有った前払から後払に変更され14:50からスムーズな入店でした。但し開始前にほぼ満席となったお客さんは前回とは少し趣が違う印象でやや雑多感も伺える風情。またBuffet startとなり1皿目を頂いた後2皿目を取りに行くと既に無くなってるケーキが幾つか有るという状態、皆様終始穏やかのんびりムードだった前回と打変りスタッフもやや微驚の面持。その為後半は若干補充も追い付かずやや小種類と為る場面も見受けられましたが所為。私的には美味しいケーキをゆっくり味わう事が出来今回も満足の一時でした。



CA397812.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

R6 - 水戸街道Kichijoji Italian Re.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。