SSブログ

サドル - al [bike]

交換しました。

s6から外したBBB

CA395994.jpg

Good!(^^)



今日は台風だか低気圧だかで天気予報が右往左往

遠出の予定をキャンセルし久しぶりに原宿なるしまへ

行ったら洋服屋さんになってました。。。



場所は合ってる筈、

明治通りに戻りウロウロ、、、

しばらくして全身フル装備のローディー発見!

追尾



ビンゴw

CA396705.jpg

ちょっと離れた所に移転し新装オープンしてました。


入口は2Fで駐輪場も有り、広くなった商品スペースは整然とされ綺麗

またレジ横と商品棚の2箇所にデジタル計量秤も設置

軽量房(私もだが)の多いローディーには至れり尽くせりw

更にクレジットカード使用可になってました!!



CA396706.jpg

CA396889.jpg

以前はカード不可だったので、ちょっと高いがカードの使える新宿Ysメインに行ってた。
これからはなるしまメインにしよう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Thai Government offi..Trattoria Attore - H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。