SSブログ

Fujiya Restaurant - Urawa tajima [restaurant]

不二家レストラン・浦和田島

CA396524.jpg

先月改装された様子、再訪しました。



CA396458.jpg

CA396460.jpg

Buffet order


CA396461.jpg


CA396463.jpg

爽健美茶



CA396464.jpg

Buffet start


CA396466.jpg

栗づくしのモンブラン(380)、ミルキーモンブラン(300)


CA396471.jpg

「マロンクリームにイタリア産栗、モンブラン台に欧州産栗を使用し、上面に渋皮栗を飾った栗三昧のモンブランです。」


CA396468.jpg

「ミルキークリームロール と同じ真っ白なミルキークリームとミルキーのゼリー、苺のペーストを真っ白なミルキーロール生地で包み、その上にミルキークリームをたっぷりとモンブラン風に絞りました。」



CA396480.jpg

えびすかぼちゃのケーキ(290)、ペコちゃんプリン・栗かぼちゃ(390)


CA396482.jpg

「北海道産のえびすかぼちゃを100%使用し、自然のかぼちゃの風味を大切に仕上げました。タルト台にかぼちゃのムースを加え、上面にたっぷりとかぼちゃクリームをしぼりました。」


CA396484.jpg

「やわらかなクチあたりのかぼちゃ味。ハロウィンデザインの【季節限定】のペコちゃんプリンです。」



CA396462.jpg

ウーロン茶



CA396512.jpg

マロンのプリンショート(320)、紫いものモンブラン(280)


CA396515.jpg

「プリンとケーキを一緒に味わえる人気のプリンショートに、季節のマロンを組み合せました。渋皮栗をトッピングした贅沢な秋のプリンショートです。」


CA396518.jpg

「南九州産の紫いもに栗の甘露煮を加えて、なめらかな口あたりと芋本来の自然な甘みが特長のクリームに仕上げました。皮付きさつまいものダイスカットを飾り付け、見た目にも鮮やかな紫いものモンブランです。」



CA396486.jpg

ミルキークリームプリン(320)、こだわりのモンブラン(320)

CA396488.jpg

「イタリア栗に香り豊かな丹沢栗をブレンドしたマロンクリームが特長の香り豊かなこだわりのモンブランです。」


CA396490.jpg

「大人気の ミルキークリームロール と同じ真っ白なミルキークリームに、なめらかでつるんとした食感のプリンを組み合せた、口どけの良いデザートです。」



CA396474.jpg

ダージリン



CA396500.jpg

復刻版ティラミス(280)、焦がしキャラメルとりんごのパイ(300)


CA396502.jpg

「フランスの伝統菓子「シブスト」を現代風にアレンジ!パイ皿にりんごのプレザーブ(砂糖煮)とチーズクリームを敷き、シブストクリームをのせ、中央にアクセントとしてキャラメルソースを加えました。」


CA396504.jpg

「ティラミスブームの際、大人気だったティラミスを再現しました!なめらかで卵の風味豊かなカスタードクリームがたっぷり入ったティラミスクリームが特長です。容器の底に敷いたジューシーなコーヒーシロップとお召し上がりください。」



CA396492.jpg

マロンモカトルテ(300)、おばけシュー・パンプキン(200)


CA396494.jpg

「コーヒースポンジにコーヒーバタークリームをサンドして、さらにマロンペーストを加えてコク深く仕上げています。マロンとコーヒーの親しみある味わいをお楽しみください。」


CA396496.jpg

「表面にチョココーティングとカラースプレーチョコとチョコ粒を飾ったシューに、パンプキンクリームとシャンテリークリームの2種類のクリームをサンドしました。ハロウィンの雰囲気を演出する楽しいシュークリームです。」



CA396506.jpg

カフェオレ



CA396507.jpg

ペコちゃんのほっぺ・パンプキンカスタード(100)、特撰スイートポテト(180)


CA396509.jpg

「プレーンのふんわりスポンジ生地にかぼちゃ味のカスタードクリームが入った、【季節限定】のペコちゃんのほっぺです。」


CA396511.jpg

「国産さつまいも100%使用!
九州産(鹿児島・熊本・宮崎)のさつまいもを贅沢に使用しました。ほくほくとした芋の質感を楽しめる、香り豊かな高品質のスイートポテトです。」



CA396519.jpg

ブレンドコーヒー



CA396522.jpg

当日は12時過ぎの入店、休日という事も有り来店が続き13時前には満席になりました。お客さんはファミリーが多かった印象、若干雑多な感も有りましたが幹線道路沿いのファミレスとして所為、Cakeの提供は手際良く、季節を感じられる品も多く用意され良かったです。
今回も大満足でした。



CA396523.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Rich Staple Grains C..彩湖 - 中央観閲式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。