SSブログ

Domremy [shop dessert]

ドンレミー


CA394470.jpg

みんなのイチバにて購入





ピーチレアチーズ(189) 251kcal

CA394472.jpg

「可愛いだけじゃありません!ピーチの甘い香りとレアチーズのさわやかな酸味で涼しさを感じて下さい♪レアチーズムースの上にはピンク色のピーチゼリー、ホイップクリームでまろやかな甘さを合わせました。そしてトッピングには、こぼれ落ちそうなほど、たっぷりの白桃!ピーチソースに赤すぐりのアクセント☆ついつい手にとってしまったあなたは、もうピーチの誘惑にやられています!!」




洋梨とダージリンのケーキ(210) 218kcal

CA394473.jpg

「暑~い夏到来!さわやかな紅茶と洋梨で、お洒落な午後のおやつはいかがですか?世界三大紅茶の一つで日本人の口に一番馴染みやすいダージリン茶葉エキスを使用したゼリーに、紅茶と相性抜群のキャラメルのムース、そして旬な洋梨をトッピングしました!後味にふんわりと紅茶が香るので、甘さの中にもスッキリとした味わいに仕上げました☆」


香味良く双方美味でした。






タグ:Domremy
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tokyo sky tree - R6Kobeya Bakery Restau.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。