SSブログ

Dining room Le Cocon - Herb Island Herb Garden [restaurant]

ダイニングルーム・ル・ココン・ハーブアイランド・ハーブガーデン


CA394279.jpg

13:00 到着


CA394326.jpg

予約して訪店しました。



CA394317.jpg

CA394288.jpg


CA394290.jpg

Dining room Le Cocon

CA394291.jpg

CA394292.jpg



CA394289.jpg

Garden restaurant Angelica

CA394312.jpg

CA394297.jpg

BuffetはDining room Le Coconに設置されてましたが、どちらでも良いとの事で
席は明るく開放的なガーデンレストラン・アンジェリカの方にしました。



Buffet start

CA394295.jpg

CA394294.jpg



CA394321.jpg

フレッシュハーブティー

「ハーブガーデンの朝採れ季節のハーブティー」



CA394301.jpg

ムースケーキ、ロールケーキ、シュークリーム



CA394303.jpg

シフォンケーキ、タルトレット、ガトーショコラ



CA394305.jpg

クッキー2種、プディング、パウンドケーキ、クラムケーキ

デザートは11種供されました。



CA394307.jpg

レモニーミントティー

「レモンとミントの爽やかな香り」




CA394320.jpg

ロールケーキはピスタチオ入りで仄かに緑色の生地、ホワイトチョコレートの香味強いクリームにはフレッシュなフルーツがたっぷり、大変美味でした。
タルトレットはザックリ食感の洋梨が好み、シュークリームはサックリした生地にカスタードクリームがたっぷり入っていて美味しかったです。



CA394300.jpg

カモマイルブレンドティー

「青リンゴに似た甘く優しい香り、風邪気味のときにもどうぞ」



CA394322.jpg

シフォンケーキはふんわりとした食感、ローズマリーの香味が爽やか。
カラメルたっぷりのプディング、クッキー2種も美味しかったです。



CA394323.jpg

ローズヒップブレンドティー

「ビタミンC豊富で適度な酸味、美肌効果あり」

トロッとした口当たり、爽やかな酸味が溢れる香味、大変美味でした。



CA394324.jpg

Dessertの種類は少なめでしたが香草がふんだんに使われ何れも美味しかったです。
到着時は園内、レストラン、ショップと結構な賑わいが有りました、しかし14時頃の店内には私の他お茶を楽しむ一組のみ、お庭を眺めながらゆったり寛げた一時でした。



CA394327.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Nina's Cake WorldR297 - 大多喜街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。