SSブログ

Parfait a la carte - Ministop [fast food]

CA393847.jpg

寄りました。



CA394003.jpg

プリンアラモードパフェ (298) 250kcal


CA394005.jpg

「人気のプリンパフェに3種類のフルーツをトッピングした、彩り鮮やかなパフェ。ベースのプリンはタマゴのコクを生かし、優しい味わいに仕上げています。そこに「とよのかいちご」、甘酸っぱい「みかん」、ひと口サイズの「メロン」をトッピング。さらに、ジュレタイプのカラメルソースをプラスして、見た目とおいしさにアクセントをつけました。プリンと果実の華やかな調和を、ぜひお楽しみください。」




CA393848.jpg

カップソフト・深煎り珈琲(198) 135kcal

「コーヒー本来の香りと苦味を引き出した、大人のデザート『深煎り珈琲ソフト』。日本でも人気の高いブラジル産の豆をベースに、コスタリカ・コロンビア産の豆を加えたラテンアメリカブレンドを使用しました。しかも、焙煎は「深煎り」「低温」「長時間」にこだわり、芳醇な香りとしっかりとした苦味を際立てています。独自の抽出によって仕上げた、洗練された香りと厚みのある味わいを、ぜひお試しください。」

珈琲の香ばしさが良く出ていて美味しかったです。



ちなみに此処は

CA393849.jpg

アテスウェイ前の店ですw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Melon pain - Circle-..Cafe West53rd ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。