SSブログ

Healthy DONBURI & Beauty SOUP POSITIVE KITCHEN - Aeon Kashiwa SS [restaurant]

ヘルシー&ビューティー&トーク・ポジティブキッチン・イオン柏ショッピングセンター1F

CA393621.jpg

CA393627.jpg

Lunchに寄りました。




CA393639.jpg

CA393628.jpg

CA393629.jpg

Order:Baguette Lunch(980)


CA393630.jpg

Buffet start


CA393631.jpg

CA393637.jpg

CA393635.jpg

CA393636.jpg

CA393632.jpg



CA393638.jpg

黒烏龍茶



CA393642.jpg

シーフードクラムチャウダー(アメリカ)

「アメリカを代表するチャウダー。じゃがいも、ベーコン、クリームなどを入れて煮込んだスープ。中でも二枚貝(クラム)を入れたものをクラムチャウダーと呼ぶ。POSITIVE KITCHENでは、たっぷりのあさりを使ったクラムチャウダーをお楽しみ下さい。」

豆・温野菜・パスタ各種をトッピングしてみました。



CA393645.jpg

まろやかりんご酢



CA393644.jpg

あさりのミネストローネ(イタリア)

「イタリア語で具沢山を意味するイタリアを代表するスープ。たまねぎ、にんじん、オリーブをじっくりと煮込んだベーススープにたっぷりのトマトを加えた本格派。」

コーン・クルトン・海藻・オリーブ・パスタ等をトッピングしてみました。



CA393648.jpg

黒酢ミックスベリーDrink



CA393646.jpg

かぼちゃと豆乳のポタージュ(フランス)

「こくのあるコンソメにたっぷりのクリームと甘みのあるかぼちゃを裏ごしして仕上げました。かぼちゃはビタミンAやカロテンが豊富で肌のかさつきを防止して、夏風邪等をひきにくい身体を作ります。目の充血、髪の痛みも防止。まさにビューティーなスープです。」

豆・クルトン・温野菜各種をトッピングしてみました。



CA393643.jpg

コーン茶



CA393650.jpg

キムチと豆冨のチゲスープ(韓国)

「日本でも定番になっている韓国を代表するスープ。白菜、ニラ、もやし、長ねぎと沢山の野菜が取れます。カプサイシンもたっぷりでダイエット効果抜群。」

おこげ・胡麻・海藻各種をトッピングしてみました。



CA393652.jpg

バゲット(グラハムロール、カイザーロール、セサミロール)



CA393654.jpg

コカ・コーラ・ゼロ



スープお替り


CA393655.jpg

シーフードクラムチャウダー(コーン・ビーンズ各種トッピング)



CA393656.jpg

ミニッツメイド・ビューティーミックス



CA393657.jpg

あさりのミネストローネ(トマト・コーン・パスタ各種トッピング)



CA393658.jpg

Ahmad tea・バニラ



CA393659.jpg

かぼちゃと豆乳のポタージュ(枝豆・パスタ・温野菜各種トッピング)



CA393660.jpg

Ahmad tea・ピーチ&パッションフルーツ



CA393661.jpg

キムチと豆冨のチゲスープ(おこげ・海藻各種トッピング)



CA393662.jpg

カフェオレ

スープは4種類と少な目ですが沢山のトッピングが用意されました。
パンがBuffetじゃないのは残念でしたが、飲み物は珍しい種類も揃えられ良かったです。



CA393663.jpg

当日はOpen時に4.5組、12時頃ピークでほぼ満席になりました。お客さんはファミリーとカップル、Buffetスペースが狭目なのでピーク時にはやや混雑しましたが皆様滞在時間も短めで雑多感は左程でも有りませんでした。制限時間は90分有りますが私でも60分で充分、クレジットカードはジャスコカードのみ使用可でした。



CA393624.jpg



タグ:p 千葉県柏市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chateraise Kawaguchi..Amusement ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。