SSブログ

Chateraise Eifuku-st [patisserie]

シャトレーゼ・永福通り店

CA392647.jpg

本日より夏フェスとの事で再訪しました。


CA392649.jpg




CA392655.jpg

山梨産白桃ショート(294) 382kcal


CA392658.jpg

「しっとりとしたバニラスポンジに、山梨産白桃のシロップ漬け、生クリームを重ね合わせ、ピンクに色付けをした山梨産白桃のシロップ漬けを豪華に飾りました。白桃は、ケーキと一緒においしく召し上がっていただけるような味付けを施しています。この時期にしか味わえない旬の白桃ショートケーキです。」




CA392650.jpg

ペーシュ・ブラン(350) 211kcal


CA392653.jpg

「フロマージュブランのムースの中に白桃のクーリを忍ばせ、たっぷりの山梨産白桃を盛りつけ、自家製のスパークリングワインのジュレとラズベリーを飾りました。みずみずしく食べ頃のフレッシュな白桃と、フロマージュブランのムースの優しい甘み、白桃のクーリと自家製スパークリングワインのジュレの爽やかな酸味が、一体となって口いっぱいに広がります。フルーツ王国山梨で育ったもぎたての白桃の、甘く、ジューシーな旬の味わいを是非ご賞味下さい。白桃の「白」とラズベリーの「赤」のコントラストが食欲をそそる、この夏一押しのスイーツです。」




CA392670.jpg

山梨産白桃のボンブ(231) 406kcal


CA392667.jpg

「山梨産白桃のシロップ漬けをたっぷりいれたピーチ風味のクリームと、クラムクリーム(スポンジをあわせたクリーム)を、バニラスポンジでサンドし、生クリームでコーティングしたボンブ型のケーキです。白桃はケーキと一緒においしく召し上がっていただけるような仕込みを行っております。フルーツ王国山梨でとれた白桃のみずみずしく優しい甘さと、なめらかなピーチクリームの組み合わせが絶妙の、この時期ぴったりのスイーツです。」




CA392673.jpg

マンゴープリン(294) 273kcal


CA392676.jpg

「マンゴーの王様」と呼ばれ、濃厚な味わいが特徴のアルフォンソマンゴーのピューレをたっぷりと使ったマンゴープリンに、マンゴーのシロップ漬けとナタデココ、タピオカ入りココナッツソースで仕上げました。完熟したマンゴーを食べているかのような、本格的な味わいの一品です。」




CA392663.jpg

パッションパンナコッタ(294) 227kcal


CA392664.jpg

「酸味のある夏らしい味わいのパッションパンナコッタに、グレープフルーツと自社製造のスパークリングワインのジュレをのせました。パッションフルーツの爽やかな酸味と、スパークリングワインジュレのすっきりとした味わいが楽しめる夏にぴったりのスイーツです。」




サービス品を頂けました!!


CA392678.jpg

白州名水仕込み・フルーツのジュレ・オレンジ (157) 95kcal


CA392681.jpg

「陽の光をたっぷり浴びた完熟のオレンジを新鮮なままゼリーに散りばめました。」


何れもフレッシュ感たっぷりで美味!ペーシュ・ブランが特に気に入りました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie Co-Peaux ..gigio bakery - A-NE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。