SSブログ

Patisserie Francaise Ginza Cozy Corner - Ginza [patisserie]

フランス菓子・銀座・コージーコーナー・銀座1丁目本店

CA397214.jpg

CafeとなってますがTake outしました。






CA391486.jpg



スペイン

CA391022.jpg

サングリア風パルフェ(378)


CA391024.jpg

「サングリア(赤ワインを甘いソーダやオレンジジュースなどで割って、一口大に切った果物を加えた飲み物)ワインを使用した爽やかなゼリー。」

サングリアジュレ、カットフルーツ、透明ジュレ

サングリアジュレはアルコールの香味は殆ど無く、透明ジュレもあっさりした甘さでした。



フランス

CA391503.jpg

ブラマンジェ(336)


CA391505.jpg

「まろやかさと甘酸っぱさのバランスがとれたデザートです。」

カットピーチ、ブラマンジェ、生クリーム、赤いソース

赤いソースは酸味弱いチェリー風味でジュレ状、たっぷりのブラマンジェは甘いミルクババロア風、味は良いのですがソースがブラマンジェに絡まないので途中でちょっと飽きました。



イタリア

CA391507.jpg

ティラミス(336)


CA391510.jpg

「イタリアスイーツの王道!マスカルポーネチーズの風味が漂います。」

アルコールの香味は有りませんでしたがマスカルポーネチーズの甘さとココアの香ばしさが良いバランス、美味でした。




CA391495.jpg

白桃のタルト(399)


CA391498.jpg

「白桃をとじ込めたピーチジュレをのせました。」

透明ジュレはあっさりした甘さ、たっぷり入った桃の香味が際立ち美味しかったです。



CA391489.jpg

プリンフルーツケーキ(399)


CA391490.jpg

「プリンアラモードがケーキに!カラメルゼリーが効いています。」

プリンとカラメルはしっかりした食感、上掛けされた黄色のカスタードクリーム風がふわふわで香味も良かったです。



CA391518.jpg

スペシャルアップルパイ(399)


CA391520.jpg

「ジューシーなざく切りりんごをぜいたくにのせて焼きあげました。みずみずしいりんごの食感と自然な甘み、風味豊かなパイが絶妙のバランスです。」

フレッシュなリンゴにたっぷりのアップルジャムが絡まり甘い香味、存在感の有る見た目も満足度を増しました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie Infini - ..Fujiya Sweets Torte .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。