SSブログ

Patisserie Infini - Kichijoji Dai-ichi Hotel 1F [patisserie]

パティスリー・アンフィニ・吉祥寺第一ホテル・1F

CA391208.jpg

行って来ました。



CA391209.jpg

CA391210.jpg

CA391222.jpg

丁度良いサイズの箱が無かった様子でナプキン等がちょっと過剰に入ってました。



CA391223.jpg

チェリッシュ(420)


CA391227.jpg

「ピーチとフレッシュチーズのさわやかなデザート」

タルト型は甘く香るホワイトチョコレート、カシスソースは酸味強く、シットリしたレアチーズは甘く仄かな酸味、ボリュームタップリ甘いピーチコンポートに黄桃とフレッシュメロン!
甘さと酸味が幾り重なり旨い!大変気に入りました。



CA391237.jpg

れもんキッス(420)


CA391240.jpg

「レモンの美味しさを引き立てたムースにリコッタチーズを入れまろやかにしました。さくさくタルトにのせて…。」

レモンムースはふんわり甘く、チーズの香味も合わさり程良い酸味、美味しかったです。



CA391231.jpg

ネイサンス(420)


CA391235.jpg

「ココナッツとホワイトチョコの柔らかなババロアに酸味の効いたパッションソースをいれました。」

甘くマッタリとしたババロア、パッションとカシスのソースは酸味強く、見た目のコントラストも楽しめました。



CA391243.jpg

サバラン(420)


CA391246.jpg

「紅茶とオレンジのシロップを浸けたサバランです。」

生クリームがベースに少し入りたっぷりのカスタードクリーム、密度のあるブリオッシュ生地はアルコール香る甘いシロップがたっぷり含まれてました。



CA391249.jpg

まっしろーる(250)


CA391254.jpg

「白い卵にこだわったロールケーキです。阪急第一ホテルグループ料理コンテスト入賞作品」

生地とクリームは双方ふんわり、しっとり、玉子くささは無くまろやかな香味でした。



CA391255.jpg

フォンダンショコラSP


CA391260.jpg

「とっても濃厚なチョコレートケーキ。一度食べたらくせになります。」

密度高く目の細かい生地ですがふんわり軽やか、しっとりと香ばしく美味しかったです。


季節のケーキはフレッシュ感良く何れも美味、まっしろーる、フォンダンショコラSPは価格も安く気に入りました。
こちらは阪急第一ホテルグループカード提示で全商品常時10%OFFとお買い得、焼き菓子、パンも豊富で良いです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Les Patisseries La M..Patisserie Trianon -.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。