SSブログ

Patisserie Chocolaterie La bonace - クロワッサン・プランタニエ [patisserie]

フランス菓子/チョコレート La bonace ~ ラ・ボナス ~

CA390079.jpg

昨年末から訪店予定にしてましたが


CA390080.jpg

漸く行って来ました。



CA390084.jpg

CA390082.jpg

こじんまりとした可愛いお店です。


CA390093.jpg

CA390092.jpg

CA390095.jpg

パウンドケーキの試食を頂けました(^^)



CA390099.jpg



CA390100.jpg

Croissant printanier


CA390102.jpg

クロワッサン・プランタニエ(440)


CA390104.jpg

「パイ生地を使った春のフランス菓子。ピスタチオ風味のクリームと春のフルーツ!!」


CA390105.jpg

メレンゲ、パイ、サブレ風の生地が二重三重に折重なりサックリと心地良い食感、甘さも十分有り此単品だけでもかなり美味、やや甘さ控えめのピスタチオクリームにはフレッシュフルーツがどっさり!
これは旨い!大変気に入りました。



ケーキは季節に合わせ総入替えしているそうで、実際
2009-12-16 Ama-dan first anniversary & x-mas party
で頂いたケーキの姿はなく
更に「そろそろ夏向きのケーキに入れ替えようと思ってます。」との事でした。

一人で切盛りしているらしいパティスリーさんの人柄も良い感じ、再訪したいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

取手 - 土浦Patisserie Chocolate.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。