SSブログ

Patisserie Chaten - ショカ、ガトーフレーズ、タルト・ココ、フロマージュ、ポワール、ルーロセゾン [patisserie]

パティスリー・シャトン

CA399425.jpg

再訪しました。



CA399433.jpg


5月のケーキ

CA399440.jpg

ショカ(380)


CA399449.jpg

「アーモンドの乗った生地の上に、ナッツ入りクリームとさわやかなアプリコットのムースをかさねました。」

アプリコットムースの中にアプリコットのコンフィも入ってました。



CA399454.jpg

ガトーフレーズ(360)


CA399452.jpg

甘酸っぱい苺がたっぷりサンドされ、しっとりとした生クリームもフレッシュでした。



CA399434.jpg

タルト・ココ(360)


CA399437.jpg

ややシットリしたタルトベースに流し込まれた生地はココナッツ入りでギシュッとした食感
ふんわりしたココナッツムースはグラサージュされ振られたシナモンも良いアクセントになってました。



CA399464.jpg

フロマージュ(350)


CA399468.jpg

「クリームチーズをたっぷり使い、ゆっくりと焼き上げたなめらかなタルト」

タルトベースは香ばしくややしっとり、マッタリと濃厚なチーズの香味が存分に楽しめました。



CA399460.jpg

ポワール(340)


CA399459.jpg

「洋なしのムースとキャラメルのムースです。」



CA399472.jpg

ルーロセゾン(320)


CA399477.jpg

「アーモンドの乗ったフワフワの生地で、あんず入りクリームを巻きました。」

ふわふわロール生地にたっぷりクリーム、あんずの果肉もフレッシュでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Fujiya cake cookieItalian Tomato Cafe .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。