SSブログ

Sweets garden YUJI AJIKI    [patisserie]

スイーツ・ガーデン・ユウジ・アジキ

CA398521.jpg

行って来ました北山田!


CA398525.jpg

Open2日目の訪店です!


CA398523.jpg

10:30過ぎの到着


CA398522.jpg

300人程の行列


CA398524.jpg

5時間程の待ち予想との事


CA398526.jpg

見て来ただけになりました!


落ち着いてから再訪したいです(;;)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

プンク

こんばんは。
安食シェフのお店にいらしたのですね!
初日はもっと大変だったようですが、2日目もすごかったのですね~
様子がよくわかってありがたいです。
私も迷いましたが、大混雑は予想がついたので、へたれました(笑)
ずっと待っていたオープンなので、やはり行けば良かった気もしますが…。
デフェールよりさらに遠くなってしまいましたが、落ち着いたら
ぜひ訪れたいと思います。
by プンク (2010-05-11 23:30) 

ある

プンクさんこんばんは
開店時間前に着く予定が遅れまして、ビックリですよ^^;
前日の様子から多分5時間位掛かるとスタッフに言われたのですが、この日は土曜よりちょっと手際よく流れたみたいですね。
あの炎天下に皆さん大変そうでしたが、並んでる人に冷たい飲み物が配られたりして好感でした。
私も予定立ててリベンジします。


by ある (2010-05-12 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cornet D'Or - Den-en..cafe & dinning bar Y.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。