SSブログ

Sign - Gaienmae [cafe]

サイン・外苑前

CA397964.jpg

CA397966.jpg

CA397967.jpg

予約して訪店しました。



CA397974.jpg

CA397975.jpg

CA397977.jpg

12:05 buffet start


CA397980.jpg

CA397979.jpg

CA397978.jpg

CA397981.jpg

CA397982.jpg

アイスティー



CA397983.jpg

サンドウィッチ(ハム、タマゴ)、サラダ


CA397984.jpg

ハンバーグ、ポテトグラタン

ハンバーグは鰯系の様子、ほっくりと美味でした。



CA397985.jpg

春キャベツのスープ



CA397987.jpg

ペンネ・アラビアータ、ベーコンのピザ

ペンネ・アラビアータにはナスも入ってます、ベーコンのピザはとろっとチーズにバジルも良い香りでした。



CA398028.jpg

入れ替わり


CA398029.jpg

シーフードピザ、ペペロンチーノ

シーフードピザにはオリーブも入ってました、ペペロンチーノにはナスやツナ入り
温菜は何れも出来立て熱々で美味しかったです。



CA397986.jpg

ジャスミンティー



and dessert

CA397992.jpg

奥沢ロール、フルーツタルト


CA397998.jpg

カスタードプリン、ティラミス、レアチーズ


CA398039.jpg

チョコレートフォンデュ



CA397990.jpg

ローズヒップティー



CA398012.jpg

お替り


CA397993.jpg

奥沢ロール - Tokyo sweets factory

「自由が丘奥沢で生まれたふわふわのロールケーキ、スポンジで生クリームをたっぷりと包みました。」



CA397995.jpg

フルーツタルト・りんご

「旬のフルーツをふんだんにつかった人気のタルト、甘さ控えめのカスタードがフルーツの自然な甘みを引き立てます。」



CA398001.jpg

カスタードプリン

商品化を目指し専属パティシエ試作品との事、プリンはトロッとなめらかな食感、底のカラメルも香ばしさが際立ち美味しかったです。



CA398040.jpg

フォンデュは(マカロン・マシュマロ)、(イチゴ・バナナ)と2種の串がパイナップルに差して用意され、チョコレートファウンテンはホワイト、ビター、ストロベリーの3種設置されました。ストロベリーチョコレートは粒々乾燥苺入り、見た目も良く美味しかったです。



追加、入れ替わりも有り

CA398032.jpg

ミルクプリン、イチゴジャムサンド、ストロベリーケーキ


CA398033.jpg

ミルクプリン美味!ミルキーな香味が濃厚でマッタリとした食感が後引く旨さ、大変気に入りました。



CA398018.jpg

Lastに珈琲を戴きました。



CA398010.jpg

当日はBuffet初日という事もあってか準備に若干手間取りStartがちょっと遅れました。料理もポツポツ出来上がり順に供された感じでしたが、その分温菜等は出来立て熱々が頂け良かったです。Dessertではファウンテン用チョコレートの配送が間に合わず、3機揃ったのは13時過ぎ、しかし制限時間も延長され臨機応変な対応に感心至極でした。



今日はメーデーです

当日はStart時3組、ぽつぽつ来店しましたが入れ替わりも早くピーク時で5.6組の滞在と満席までは至りませんでした。その分雑多な感無く活気のあるCafe然とした良い雰囲気を醸し寛げた一時でした。



Tokyo sweets factory 奥沢ロール



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Water Blue Cafe - Qu..MSO Coffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。