SSブログ

Patisserie Francaise Ginza Cozy Corner - Toritsudaigaku [patisserie]

フランス菓子・銀座コージーコーナー・都立大学

CA396265.jpg

Take out しました。


CA396326.jpg

オレイユ・カスタード(116)


CA396327.jpg

「ふんわり軽く焼きあげたスポンジ生地にまろやかなカスタードクリームをとじこめて、かわいいリスの焼き印をほどこしました。どこかなつかしくて、やさしい味わいです。」



CA396318.jpg

オレイユ・バニラチョコ(116)


CA396322.jpg

「ふんわり軽く焼きあげたココアスポンジ生地にまろやかなカスタード入り生クリームをとじこめて、かわいいリスの焼き印をほどこしました。どこかなつかしくて、やさしい味わいです。」




CA396268.jpg

チョコエクレア(116)


CA396269.jpg

「ソフトなシュー皮にチョコレートをたっぷりコーティング。中身はまろやかカスタードです。」



CA396416.jpg

モカエクレア(116)


CA396418.jpg

「ソフトなシュー皮の中にモカカスタードクリームがたっぷり。モカチョコレートでコーティングした大人のエクレアです。」



CA396323.jpg

バナナエクレア(116)


CA396325.jpg

「ふっくら焼き上げたシュー皮の中には、生クリーム入りバナナカスタードがたっぷり。みんな大好き!バナナのエクレアです。」




CA396425.jpg

ジャンボシュークリーム(116)


CA396427.jpg

「ふんわりやわらかなシュー皮になめらかで濃厚なバニラビーンズ入りカスタードクリームをたっぷり詰めました。ずっと愛され続けている定番人気のロングセラー商品です。」




CA396306.jpg

小鳥のワッフル・カスタード(116)


CA396308.jpg

「なめらかでコクのあるカスタードクリームを、ふんわり軽いくちどけのワッフル生地でサンドしました。」




CA396270.jpg

小鳥のワッフル・おぐら(116)


CA396272.jpg

「小豆入り小倉生クリームを、ふんわり軽いくちどけのワッフル生地でサンドしました。」



CA396298.jpg

小鳥のワッフル・さくら(116)


CA396300.jpg

「ふんわりワッフルで粒練りあん入りさくら生クリームをサンド。」

何れも美味、小鳥のワッフル・おぐらとさくらが特に気に入りました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

電脳都市MSO Coffee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。