SSブログ

Maison de Dessert Budonoki [patisserie]

CA396163.jpg

再訪しました。



Gin no Budo

CA396174.jpg

しょこらね(550/4p) 1p-132kcal

「三層にかさねたラングドシャクッキーのあいだにカフェクリームをはさみ、オレンジの香るショコラでお包みしました。シャリシャリ食感が新しいお菓子です。」




Tokyo Banana

CA396175.jpg

東京チョコばな奈「見ぃつけたっ」(160) 241kcal

「本物バナナの味わいにこだわったまろやかバナナクリームを、香り高いカカオで包みました。ふたつの味がお口の中でとろけあうおいしさ。チョコ好きの方にこそ味わっていただきたい正統派ばな奈チョコレートです。」




Ginza Nakajo

CA396176.jpg

豆乳ちょこあられ(525/3p) きな粉1p-87kcal / 苺1p-90kcal

「かりっと香ばしい豆乳あられをホワイトチョコレートと黒須きな粉を合わせて豆乳ちょこあられに仕立てました。ころころっとかわいい苺と上品なきなことチョコの味わい。春限定の軽やかな美味しさです。」




Kamakura Goro

CA396178.jpg

花かまくら(525/8p) 抹茶1p-53kcal / さくら1p-53kcal

「花びらのように軽く繊細な生地に、桜とお抹茶が香る「市松模様のショコラ」を贅沢にはさみこんだ、和のラングドシャクッキーです。」


何れも美味、しょこらねが特に気に入りました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Asahi Strong OffFood Surprise Genois.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。