SSブログ

Les Patisseries La Maree de Chaya - Lumine Ogikubo [patisserie]

和・洋菓子舗・葉山・日影茶屋・パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ・ルミネ荻窪

CA395835.jpg

再訪しました。


CA395840.jpg

抹茶と苺のロールケーキ(357)


CA395841.jpg

「良質な抹茶をふんわりと練りこんだスポンジに苺クリームがたっぷり。抹茶のほろ苦さと苺の甘酸っぱい香りが春を感じるおいしさです。」




CA395842.jpg

タルトフレーズ(483)


CA395844.jpg

「甘酸っぱい苺とサクサクタルトが人気のコンビ」

ちょっと小さめですが艶々グラサージュも甘く煌びやか、美味でした。




CA396854.jpg

シュー・バニラ(315)


CA396858.jpg

「シュー生地にクッキーをのせて香ばしく焼き上げました。カスタードと生クリームをミックスしたクリームが相性抜群です。」




CA395849.jpg

葉山のショコラ・カロ(263)


CA395850.jpg

「カロとはフランス語で板瓦のこと。ヨーロッパの街の板瓦のような、かわいい四角の形をしたこのお菓子は、CHAYA定番のチョコレートケーキ「カテリーヌ」の伝統を受け継ぎ、ひとつひとつを丁寧に焼き上げた優雅なガトーショコラです。ほんのり香る、オレンジリキュールが特徴です。」

マッタリとし濃厚な香ばしさ、オレンジも仄かに香り美味しかったです。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cornet D'Or - Den-en..JA business talk ass.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。