SSブログ

Cafe Fujiya - Minamiurawa-st [cafe]

カフェ・不二家・南浦和駅前店

CA395377.jpg

CA395394.jpg

今月は苺フェアでした。


CA395396.jpg

紅茶



CA395388.jpg

アメリカンショート(500)


CA395389.jpg

「苺とクリームがたっぷり!! ショートケーキ好きにはたまらない、ボリュームたっぷりメガサイズのショートケーキです。」



CA393190.jpg

苺のプリンショート(350)

「不二家で大人気のショートケーキとプリンが一緒になった、1個で2度楽しめるケーキです。」



CA395413.jpg

苺のなめらかショコラブラン(320)


CA395414.jpg

「やさしい乳味と口どけのホワイトチョコババロアにグレープフルーツゼリー、フルーツを合わせて爽やかに仕上げました。ホワイトチョコはちょっと苦手という方でも十分楽しんでいただける・春オススメ・のデザートです。」



CA395401.jpg

苺のナチュラルレアチーズ(300)


CA395403.jpg

「軽く口どけの良いなめらかなチーズムースに、ラズベリーソースと苺を飾り付けました。パッと目を引く彩り鮮やかなレアチーズケーキです。」



CA395391.jpg

桜色のモンブラン(290)


CA395393.jpg

「ほんのり桜風味のクリームを絞り、かわいらしい桜の形のチョコレートを飾った、春の香り漂う桜のモンブランです。」


CA395440.jpg


何れも美味、比較的低価格の苺のなめらかショコラブラン、桜のモンブラン等も美味しく気に入りました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

gigio bakery - A-NE ..Bream-shaped pancake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。