SSブログ

Chateraise Chofu-kokuryo [patisserie]

シャトレーゼ・調布国領店

CA394736.jpg

行って来ました。



CA394242.jpg

クレープ・オ・フレーズ(262) 336kcal


CA394241.jpg

「国産バターを使用した風味豊かなクレープ皮とバニラスポンジの間に、 カスタード生クリームと生クリームの2種類のクリームをはさみ、 その間に苺をふんだんにサンドした、口溶けの良い苺のクレープケーキです。」



CA394887.jpg

くまさんケーキ(241) 471kcal


CA394888.jpg

「タルトに生クリーム・スポンジ・チョコカスタード入りの蒸しケーキをのせ、チョコ生クリームをたっぷり絞りました。 生クリームとチョコレートでくまさんの顔にかわいらしく仕上げました。」



CA394881.jpg

りんごとキャラメルのケーキ(200) 262kcal


CA394884.jpg

「ダコワーズとバニラスポンジで、カラメルりんごピューレ、北海道のりんごシロップ漬け、カラメルカスタード生クリームをサンドしました。」



CA394877.jpg

ガトーショコラ(200) 420kcal


CA394879.jpg

「チョコスポンジで、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した口溶けの良いチョコ生クリームと、チョコレートクリームをサンドしました。 仕上げにチョコレートでコーティングし、トリュフと金粉をあしらいました。」



CA393908.jpg

クレープ いちご(126) 220kcal


CA393916.jpg

「生クリームと発酵バターを加えてコクと風味をいっそう引き出したこだわりのクレープ皮で、生クリームと天然バニラビーンズを使用したカスタード生クリーム、いちご、自家製苺ソース、バニラスポンジを包みました。今だけ苺を増量しました。」



CA393910.jpg

クレープ 生チョコ(126) 239kcal


CA393918.jpg

「生クリームと発酵バター、ココアパウダーを加えてコクと風味をいっそう引き出したこだわりのクレープ皮に、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した自社製の生チョコと 生クリーム、チョコカスタード生クリーム、チョコスポンジを包みました。」



CA394366.jpg

つぶつぶいちごヨーグルト(73) 48kcal

「いちごの果肉をたっぷり入れ、口の中でいちごミルクの味が広がるヨーグルトです。」


くまさんケーキは思いの外しっかりした作り、りんごとキャラメルのケーキ、ガトーショコラも低価格ながら美味、クレープ、ヨーグルトも気に入りました。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

F1 Pit Stop CafeTiramisu Milk Choc w.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。