SSブログ

Ginza Budonoki [patisserie]

炭火ショコラのポルボローネ・ショコラハート(8p-682)

CA394110.jpg

「香り高くきめ細かなショコラパウダーを、しっとりとねりあげてから ほんのり焼いて、ポルボローネ(ほろほろっと焼きあげた スペインに伝わる幸せのお菓子)に仕立てたニューウェーブ・ショコラです。」



炭の炎で灼きあげて(8p-787)

CA394109.jpg

「世界初の『炭火ショコラ』は、日本に受け継がれる伝統技“炭火焙煎”をチョコレート作りに駆使した、世界初の製法からうまれたチョコレートです。選び抜いたカカオ豆を炭火の炎でじっくりと熱し、豊かでピュアなカカオ風味をひきだしました。まろやかで豊潤なコクと、すっきりとしたキレの良さ。銀のぶどうだけのオリジナル・クーベルチュールです。」




炎のチョコレート(2p-525)

CA393584.jpg

CA393585.jpg

「濃厚な香り立ちの生チョコレートにふんわりとエアをだきこませ、直火の炎でとろとろ…。 生チョコレートを越えた、「ふわっ」ととろけてしまう極上の口どけを作りあげました。スプーンでそっとすくってお召し上がりください。」


CA393587.jpg

常温にて頂きました、しっとり食感、香ばしさも良く美味しかったです。



CA393394.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Fujiya Heart Chocola..Ama-dan Valentine pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。