SSブログ

Yougasi Fortune - タワー、キース、ハート [patisserie]

洋菓子・フォチューン

CA393117.jpg

CA393123.jpg

再訪しました。


CA393130.jpg

タワー ~モンブラン~ (450)


CA393134.jpg

「さつまいもとスペイン産の栗をミルクチョコレートで包みました。」

筒状のチョコレートにモンブランが隠されてます。通常はミルクチョコレート使用の様ですが冬季限定でホワイトチョコレートが使われてました。味覚視覚とも楽しめる一品でした。



CA393137.jpg

キース ~ガトーショコラ~ (450)


CA393140.jpg

「ザッハトルテのようなしっかりした食感」

スポンジ生地は香ばしくしっかりした食感、幾層も重ねられたチョコレートクリームも密度高くマッタリとし香ばしいチョコレートの香味が濃厚、美味。



CA393127.jpg

ハート ~ショートケーキ~ (450)


CA393126.jpg

「生クリームの中にフロマージュブランを入れた少しサッパリしたショートケーキです」

スポンジ生地には甘いシロップがたっぷり含まれ非常にシットリした食感、仄かにアルコール香り旨い!このタイプのショートケーキが大好きです。


流石定番と言わざるを得ない美味さ、堪能致しました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Chateraise Eifuku-stPatisserie Yeux - レー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。