SSブログ

Trimming & Cafe Sepia - Sengawa [cafe]

CA391940.jpg

CA391884.jpg

CA391938.jpg

CA391886.jpg

再訪しました。



CA391888.jpg

Order Weekly Lunch(598) + drink(105)



CA391897.jpg

イカと明太子の和風パスタ


CA391900.jpg

「相性ばっちりの明太子とクリームの定番パスタ」

海苔と青紫蘇が添えられ良い香味、イカと明太クリームもたっぷりで美味しかったです。



CA391904.jpg

今日は紅茶・アールグレイ、ミルクティにて頂きました。



CA391541.jpg

そして、もちろんCakeも追加しました。


CA391581.jpg

Tart Fraise


CA391587.jpg

タルトフレーズ (473)


CA391588.jpg

「旬の苺とサクサクの焼き込んだタルト、カスタードを合わせて、もう間違いなし」



CA391594.jpg

Mont Blan . Tart Caramel Maron


CA391600.jpg

モンブラン (473)


CA391603.jpg

「フランス産のマロンペーストをたっぷり使ったマロンクリームの中に生クリーム、栗、ミルクチョコのクリームがかくれてます。秋の定番です。」



CA391604.jpg

タルトキャラメルマロン(420)


CA391606.jpg

「栗の甘露煮と焼き込んだタルトにマロンクリームをのせ、キャラメルグラサージュをかけた一品です。」



CA391608.jpg

Paris


CA391611.jpg

パリス(473)


CA391617.jpg

「口当たりなめらかなチョコレートムースの中にグランマニエ風味のミルクチョコのクレーム、シンプルながらもチョコレートを好きな人にはオススメのケーキです。」



CA391618.jpg

マロンのクレームブリュレ(420)


CA391622.jpg

「やさしい味わいのマロンクリームとカップの底にはフランス産のマロンペースト。オーダー後に表面をパリパリにキャラメリゼします。3つの味わいです。」


何れも美味!
マッタリとした甘い香味が濃厚のタルトキャラメルマロンが特に気に入りました。



CA391937.jpg

当日は2,3組+2.3匹の滞在と賑やかでしたがそれもまた一興、小さなパーティ風で楽しかったです。



Cake:336+336+336+294+273

今回も満足の一時でした。



CA391624.jpg

ちょっと食べてみたい…

じゃまたな!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie Trianon -..Restaurant Le Louvre.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。