SSブログ

Chateraise Todoroki [patisserie]

シャトレーゼ・等々力店

CA397637.jpg

行って来ました。


CA390705.jpg

北海道りんごのショートケーキ(294)


CA390706.jpg

「ふんわりスポンジと、りんごのブランデーで香りを付けた生クリーム、北海道産りんごのシロップ漬けを重ね合わせ、更に、北海道産りんごのシロップ漬けと北海道産フレッシュりんごをのせました。りんごの甘酸っぱさを存分にお楽しみいただける、口溶けの良いケーキです。」



CA390702.jpg

イタリア栗のモンブラン(199)


CA390704.jpg

「ダコワーズ生地の上に、カスタード生クリームと生クリームを絞り、イタリア産の栗から作ったマロンクリームでコーティングし、粉糖で仕上げました。 ラム酒がほんのりと効いた、大人向けのモンブランです。」



CA390708.jpg

ショコラシュニッテン(150)


CA390710.jpg

「しっとりとしたチョコスポンジで、アクセントにパフチョコと削りチョコを入れた生クリームをサンドし、 チョコソースとベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用したトリュフで仕上げました。」


低価格ながら何れも思いの他美味です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Patisserie La Blanch..Dynasty Cafe - The R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。