SSブログ

Fujiya Restaurant Tsukuihama [restaurant]

不二家レストラン - 津久井浜

CA399769.jpg

CA399770.jpg

行って来ました。





CA399771.jpg

CA399772.jpg

CA399773.jpg

CA399774.jpg



CA399775.jpg

ウーロン茶



CA399792.jpg

プリンショート・マロン (320)New!


CA399791.jpg

「クリームとカットマロンをサンドしたスポンジに卵の風味が豊かな本格プリンをのせ
濃厚なマロンペーストと渋皮栗を飾り付けた、実りの秋らしいプリンショートです。」



CA393200.jpg

国産ふじりんごのケーキ(320)new!

「スコッチケーキクラムの上にりんごのプレザーブをもりつけました」



CA399783.jpg

苺のタルト(400)


CA399781.jpg

「たっぷりの苺にストロベリーソースを添えました。」



CA399779.jpg

クレープのパニエ(350)


CA399780.jpg

「フルーツとクリームをクレープでふんわり包みました。」

フルーツ、クリームともフレッシュでボリュームたっぷりでした。



CA399818.jpg

ペコちゃんプリン (350)


CA399819.jpg

「かわいい絵柄が続々登場、ペコちゃんの容器入りカスタードプリンです入り」



CA399776.jpg

珈琲



CA399777.jpg

当日はOpen程無い10時過ぎの入店、Lunchまでまだ早い事も有り滞在は2.3組でした。
店内は静かで景色も良く爽快、Cakeの提供も手際良かったです。



CA399778.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三崎 - 城ヶ島Bakery Sunmerrys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。