SSブログ

Kashikobou Marionnette [patisserie]

菓子工房マリオネット

CA399646.jpg

CA399660.jpg

CA399668.jpg

CA399671.jpg

行って来ました。



CA399672.jpg

show-caseより選んで購入


CA399673.jpg
Terraceにて頂きました。




CA399688.jpg


CA399696.jpg
マリオネット(350)


CA399697.jpg
「当店の看板商品!!チョコレートとコーヒー風味の生地を10層にかさねました」



CA399689.jpg
ストロベリーチーズ(350)


CA399691.jpg
ストロベリーとチーズが合わさり甘さの中にも仄かな酸味、チョコの香味が良いアクセントになってました。



CA399693.jpg
プリンセス(400)


CA399694.jpg
シロップを含んだスポンジはややしっかり食感、アーモンドとミルクのクリーム、カシスジャムが重ねられ、たっぷり飾られたフルーツも彩りが良かったです。




CA399698.jpg


CA399700.jpg
和三盆ロール(350)


CA399701.jpg
「和三盆を使った生地に黒糖シロップをぬりの黒糖の生クリームを巻きました」



CA399704.jpg
抹茶(330)


CA399703.jpg
「風味豊かな抹茶スポンジで小豆と栗入りのクリームをサンドしました」



CA399706.jpg
モーツアルト(330)


CA399707.jpg
「香ばしいアーモンドとヘーゲルナッツのほろ苦いハーモニー」

ややしっかり目の食感、香ばしく美味しかったです。



CA399708.jpg
アイスコーヒーをサービスして頂けました(^^)




CA399712.jpg


CA399713.jpg
オレンジとホワイトチョコのムース(350)


CA399715.jpg
オレンジのフレッシュな酸味とホワイトチョコレートの甘い香味が良く合ってました。



CA399716.jpg
ガトーショコラ(330)


CA399718.jpg
チョコレートスポンジ、ガナッシュクリームもたっぷり使われ甘く濃厚な香ばしさでした。



CA399722.jpg
ブルーベリー(380)


CA399720.jpg
フロマージュブランにブルーベリームース、サッパリとした香味でした。




CA399724.jpg


CA399730.jpg
モンブラン(380)


CA399732.jpg
スポンジベースで下にマロン片入りカスタード風クリーム、上はたっぷりの生クリームでした。



CA399726.jpg
シューロール・バニラ(140)シューロール・ショコラ(140)


CA399727.jpg
個包装されている事もありシュー生地、ロール生地、クリームとややしっかり目の食感
焼き菓子風に楽しめました。



CA399733.jpg
プリンアラモード(400)


CA399735.jpg
底にスポンジ入り、カスタード、生クリームもたっぷり使われ、フルーツも煌びやかでした。



CA399736.jpg


当日は購入のお客さんがぽつぽつ来店、地元に根付いている感が伺えました。
店内にも2Table程有りましたが秋の日差しを浴びながらTerraceでのんびり
美味しいCakeに満足の一時でした。


CA399737.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Tomato lantern - Den..三崎 - 城ヶ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。